黒亭へ行ってきました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

出張で熊本へ来ています。

お客様とランチに黒亭のラーメンを食べてきました。
photo:01



熊本で一番有名店で、ここにしかお店がありません。

少し列んで食べました。

photo:02

photo:03


ラーメンとそぼろご飯小卵のせ。
意外とあっさりで美味しかったです。

実は、まだ二回目なんです。


綾小路きみまろさんが来ていました。
中高年のおばさまには挨拶してました。さすが。
羽田空港から一緒の飛行機だったんです。


これから、夜の街です。
明日は、しっかり朝練しないとヤバいね。