祝 ホークス日本一ダ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

プロ野球日本シリーズで、ホークスが優勝しました。
万歳。ダイエーホークス時代より応援しています。
photo:01

photo:02

photo:03


秋山監督が現役の時は観に行ってました。今は、都内にいるのでなかなか観れないです。
ジャイアンツ戦ばっかり行ってますね。


福岡では、優勝セールで盛り上がっているようです。

昨日は、久々に走りました。
荒川河川敷 11kjog+坂ダッシュ❌3 71分
右ハムは少し痛みます。
まだ、まだです。
今週は、がんばろう ダ‼