RUN日記56 タイムトライアル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、5000mのタイムトライアルでした。
諏訪湖ハーフの疲労が残っているので、昼休みに整体へ行って調整してもらいました。
整体は気持ちいいですが、待っているときに漫画を読むのが楽しみです。
今は、岳を読んでます。めっちゃ足が折れたり、死んだりしますが山に登ってみたくなります。

トライアルはというと、両足に張りがありましたが、整体のおかげかよく走れました。

1000m 3分43秒
2000m 7分20秒 ( 3分37秒)
3000m 10分57秒 ( 3分37秒)
4000m 14分37秒 ( 3分40秒)
5000m 18分06秒 ( 3分29秒)

湘南へ向けていい刺激になりました。
あとは、疲労を取ってレースに備えます。

あし