RUN日記 54 復活ブログ&RUN | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

久々のブログアップです。

前回ブログアップした翌日のタイムトライアルで右脹脛を痛めました。

歩くのもたいへんなくらい激痛でした。


それから、休養とケアの毎日でした。


全く走ってなかった訳ではないですが。本当にゆっくり4k程度とウォーキングでした。

痛みが取れてきたので、本日2週間ぶりに10k走ってみました。

なんとか普通にJOGできました。


坂ダッシュもできました。脚のケアに十分注意してレースへ向けていきます。




こんな感じで固めております。

思いはかなう、そのままに!!




箱根駅伝予選会のがんばっている学生を見て刺激になりました。


東京マラソンも当選したので再発しないよう無理しないでいきます。

まずは、来週の諏訪湖ハーフです。 走る人

完走目標です。