RUN日記53 熊本城マラソンエントリー | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

9/19 月 小松川40分JOG 200×2
軽く走る。

9/22 木 熊本城マラソンのエントリー完了しました。
熊本市内での初のフルマラソンです。コース見たけど、やっぱり田舎道なんだよね。交通規制しないといけないから、まーしょうがないか。
でも、全て知っている道なので楽しく走れるでしょう。4kは繁華街を走るみたい。

前週の東京マラソンも当選したらどうしよう?
どっちをがんばるか。
以前青梅30kと連続で東京走ったけど意外と走れたので大丈夫かな。
東京の抽選前から心配しても、しょうがないですが。ニコニコ

maも4kにエントリーしました。かたつむり
ゴールに無事に辿り着けるといいですが。

9/23 金 木場公園JOG 87分 16.5k
photo:02



足のあちこちが痛いですが、調子はいいです。しっかりケアしないとな。

チャリティーランが開催されてました。
photo:01