RUN日記44 インターバル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

8/2(火) 朝ラン 荒川河川敷 6k

8/3(水) 朝ラン 遊歩道    7k

8/4(木) 夜ラン @ミ 1000×6+JOG 織田フィールド   10k

      1本目 3分30秒

      2本目 3分26秒

      3本目 3分25秒

      4本目 3分28秒

      5本目 3分28秒

      6本目 3分18秒  

 トラックは割と涼しい感じでしたが、走りだすとめちゃ汗搔きました。スポーツドリンクが買えなかったので、インターバル中に何度も水道まで駆け寄りました。走る人

3本目から引っ張っていた人がいなくなり、私が引っ張ることになりました。ちょっときつかったですが、後ろを走るより先頭を走るほうが好きなので、気持ちよく走れました。

ラストもいい感じで走れました。


インターバル終了後にJOGをしていたら、膝にサポーターをしていた私に宇佐美 彰朗 先生が声をかけてくれました。膝が痛くならないような走り方の指導をしていただきました。ありがとうございました。


練習後は、いつもの中華(他人)へ。ビール