RUN日記25 サブスリーチャリティーランニング | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

5/1 日 戸山公園にてチャリティーランニングを仲間と行ないました。
17k

高田馬場サブスリーのオーナー菊◯さんと足長おじさん篠◯さん主催でした。11人集まりました。

photo:01


新宿戸山公園をみんなで5周(1周1.12k)して外へ行きました。公園外はフリーです。わたしは、箱根山周回2.5kを2周しました。
その後、仲間と合流して1000mを2本走りました。
photo:02


コース途中に虎もいます。
photo:03


この公園内の施設も地震の被災地からの避難所になっているそうです。
私たちは、走れる環境にあるだけで幸せものです。

ラン後銭湯で汗を流しました。
photo:04



移動途中の公園にて。
photo:05


photo:06




サブスリーにて、打ち上げをしました。
みんなで、かなり飲みました。
料理もたくさんあり、楽しめました。
チャリティーの方は、私は2000円を募金しました。基本は、走った距離1k×100円です。
全員で、20000円集まったようです。
赤十字へ募金します。


菊◯さん、篠◯さんありがとうございました。

参加の皆様おつかれさまでした。いい練習ができました。