RUN日記21 HRC総会 in柴又 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、柴又でヘルシーランクラブの総会でした。

10年ぶりくらいの柴又です。
photo:01


もちろん活動は昼間です。
写真は打ち上げ後に、帰宅途中に撮りました。


区の施設で、昨年度の活動報告と今年度の活動予定等を確認したあとに、江戸川河川敷でみんなで走りました。

江戸川は初めてでした。
工事中のところもありましたが、きれいな河川敷でした。
ランナーや自転車の人がたくさんいました。
rakugaki:01



チャリティーを長く続けて行こうと話し合いました。
案はこれからですが。

12k 72分
4月月間 68k