RUN日記20 熊本2 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今朝は、立田山へ走りに行きました。
久々の坂道でバテました。
9k 54分

昨日は、一心行の桜を観にいきました。初めてだったので感動しました。ドキドキ

photo:01


話しには聞いていましたが、確かにデカイ桜でした。まだ、五分咲きでした。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



休憩でソフトクリームを食べました。
photo:07



photo:08




その後、白川水源へ。
photo:14


photo:09


photo:10


photo:11


湧き水が凄いです。
photo:12


photo:13


水を500mlだけ汲んで帰りました。
photo:15



夜は、食事をした後に隠れ家的バー「宮本さん」へ行ってきました。
麦焼酎をいただきました。
photo:16


マスターが自宅を改装してオープンした店です。
日本家屋でカウンターが6席しかありません。人には教えない所です。
ここは落ち着きます。
昨年末以来、四ヶ月ぶりでした。