東京がひとつになる時。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.



東京マラソン2011に行ってきました。


スタート前ですよ。
photo:01



思いはかなう、そのままに!!-未設定



思いはかなう、そのままに!!-未設定




緊張しますね。














応援ですけど。


スタート前にみんなで記念撮影をして、日比谷の応援地点へ向かいました。


思いはかなう、そのままに!!


日比谷公園付近です。もうすぐ選手がきます。


思いはかなう、そのままに!!-未設定


渋井選手のスペシャルドリンクです。


思いはかなう、そのままに!!


車いすの選手のあとに、トップランナーが来ました。

思いはかなう、そのままに!!

久々に目の前で見ました。やはり速いです。

車イスランナーはもっと速かった。


渋井選手です。
思いはかなう、そのままに!!


日比谷で応援後、37k地点へ移動しました。

到着時には、トップランナーは通過していました。

2時間40分台のランナーから見ることができました。



やっときた仲間のランナー「アリス and ひこにゃん」です。

二人はいつもよりかなり遅いペースで楽しんでおりました。
思いはかなう、そのままに!!



今年もいました。キリストです。


思いはかなう、そのままに!!

ここで4時間くらい応援しました。

観ていると走りたくなりますね。

37k地点はほとんどの人が一番辛いところです。

あと、5k、もうすぐなんですが。それが長いんです。足が言ううことを聞かなくなります。


その後、有楽町の居酒屋で完走した仲間を労いながらの打ち上げでした。

ヘルシーランクラブでは、10kとフルで6人走りました。