RUN日記9 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

荒川河川敷JOG+階段ダッシュ×5 11.5k 67分

photo:01



久々に走りました。最初はダルかったですが、5k過ぎていいリズムで走れるようになりました。

青梅マラソンへ向けて、練習再開です。

膝は、大丈夫でした。ラン後アイシングもしっかりやりました。
当分は用心して10k前後の練習になりそうです。


大阪国際女子マラソン。
赤羽選手優勝おめでとう。
二位の伊藤選手も、二回目のフルなのに大健闘です。

それから、サッカー日本代表もアジア杯優勝おめでとう。
李選手のゴールシーンはすごかった。
キーパーの川島選手の好セーブ連発でした。