RUN日記1 走り初め | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

2011年 初練習

10k 55分

雪がやっとやみましたので、箱根駅伝のスタート前に走ってきました。

田舎でのランニングは、中学生時代に走っていたコースへ行きました。


昨年は、右股関節痛から右足底筋と右足側面の骨の痛みと故障に悩まされた一年でした。

一つだけ良かったのは、東京マラソンに出場できたことです。

今年は、故障しない体つくりとRUNをきちんと勉強していきます。
取り急ぎ、リディアードの本を読んでいます。

筋トレもしないとね。



夜は、サザエさん家ですき焼きパーティーでした。

年末年始は完全に食べ過ぎです。
今年はもう一つ減量も課題ですね。叫び