TDL | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

毎年恒例のmaの誕生祝いでディズニーランドへ行ってきました。

昨年より寒さに耐えられました。
photo:01



まずは、最初にモンスターズインクのFPを取りに行くも、長蛇の列で普通に並んだほうがいいと考え、2時間待ちの列に並びました。

ところが、20分くらい経って機械の調子が悪くて、アトラクション自体がストップしてしまいました。

最悪しょぼんと思っていたら、なんと並んでいた人達に、なんでも一つアトラクションが優先的に乗れる券を配ってくれました。
ラッキー。ニコニコ

あとで、モンスターズインクに乗りました。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




小腹が空いてきて
photo:08




ランチは、
photo:09



マイケルジャクソンのキャプテンEOです。マイケルは若かった。歌とダンスに感動でした。
photo:10




photo:11


photo:12



photo:15


photo:13



ディナーは、プリマハムのホースショーへ。


photo:14




パレードは、昼二回に夜のエレクトリカルパレードも観れて最高でした。