RUN日記90 田舎で駅伝大会 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

photo:05


田舎で駅伝大会でした。
12区間 26k 全16チームです。

私は、アンカーで3.4kでした。

最初から飛ばすから、距離が短い方がキツイんです。


中継地点が、母校の横だったので見に行ってきました。
photo:03

photo:04


ここで、サッカーやソフトボールをやってました。
photo:01



天然記念物のムクの木
photo:02



駅伝はというと、チームは七位でした。
がんばって一人抜きました。
しかし、区間記録は中学生に完敗です。
区間五位 11分15秒

イマイチ体が動かなかった。

打ち上げは、焼き肉でした。
一時から五時ころまで飲んでました。