RUN日記85 LSD | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

11/3 水 葛西臨海公園ロングLSD 17.8k 1時間53分

今日は、葛西臨海公園へ行きLSDをやってきました。
photo:01


お気に入りのコースです。

葛西臨海公園へ行く途中の河川敷から。葛西臨海公園までは約4k。
photo:06

photo:03

photo:04

photo:05

まだまだ走ると暑いです。

ずっと向こうに、海ほたるがあります。
photo:07

photo:08


こんなコースもあります。
photo:14

photo:15



ディズニーランドandシーもみえます。
photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13


葛西臨海公園といえば観覧車。
photo:16

どアップ。
photo:17

子供のころは大好きだったのですが、いつの間にか高所がきらいになり、今はあまり乗りたくないです。
観覧車の近くで、アイドルの撮影会をやってました。

ピクニック客もたくさんいました。
葛西臨海公園内は、自分のオリジナルコースが約9kと短いコースは6kがあります。
荒川河川敷と違って変化があり楽しいコースです。


葛西臨海公園から帰る途中です。
photo:18


photo:19


photo:20



体重68.4kでスタートして66.8kに減りました。

やっぱり長くゆっくり走らないとね。

食べると元に戻るんだな~これが。