つばき、時跳び in明治座 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

熊本出身の福田沙紀主演の芝居「つばき、時跳び」を観てきました。
明治座の仕事をしている仕入れ先様から、チケットをいただきました。
10000円+お弁当付きのチケットでした。
photo:01



ストーリーはというと、熊本が舞台のバックトウザフューチャーというところでしょうか。
横井小楠や坂本竜馬が出てきました。

山鹿灯籠のお城が、ありました。
photo:02



photo:03



銀座熊本館のショップがあり、熊本の名産品が販売されていました。
photo:04

隣の席の人が、「あったかいいきなり団子を食べたかった。」と言ってました。

そこそこ楽しめました。