RUN日記58 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

7/25(日) 晴れ 遊歩道JOGロング 10k 65分

久々の10kです。暑いので、18時にスタートしました。
土曜日に整体へ行ったお陰で、身体が軽い。調子いいんじゃない。DASH!DASH!
いい感じで走れていたけど、7kくらいで、右のハムストリングが張ってきた。
故障の原因の主たるところは、ここなんだよな。
20代に野球かなんかで痛めてから、慢性化してます。
走り始めて、徐々に治ったかと思ってたら、お尻の筋肉や股関節に痛みがきました。そして、休んだり、整体でケアしていたら、また、ハムストリングへ戻ってきました。くもり

やっぱりここをしっかり治さないとね。


荒川ロックゲート
photo:01



photo:02



photo:03








iPhoneからの投稿