RUN日記57 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

7/19(月) 遊歩道JOG 5k 33分

7/24(土) 会社までラン 7k 48分

 暑くてきつかった。 今月はなかなか走れません。

でも、休んでいるおかげで足の痛みは大分回復してきた。

思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!



            
           iPhoneのアプリで加工した写真。

思いはかなう、そのままに!!



      iPhoneのアプリ 水没カメラで撮影した写真です。地球温暖化警告のアプリです。

思いはかなう、そのままに!!