鉄男&鉄子 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

開館依頼行きたかった大宮の鉄道博物館へ行ってきました。




                 大宮からニューシャトルに乗り換えです。(これは帰りの写真ですが。)

思いはかなう、そのままに!!



                   D51がお出迎えです。

思いはかなう、そのままに!!



                   1F展示ホールこんな感じ。

思いはかなう、そのままに!!



                日本一のジオラマ。鉄道模型なんですが、席について観覧するんです。

思いはかなう、そのままに!!



                 初代新幹線です。 感動!!

思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!



                    C51です。

思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!






思いはかなう、そのままに!!



                  駅改札から鉄道博物館の通路も時刻表になってました。

思いはかなう、そのままに!!







      童心にかえって楽しみました。地下鉄