RUN日記55 jog再開 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!! 思いはかなう、そのままに!! 思いはかなう、そのままに!! 思いはかなう、そのままに!!

7/17(土)晴れ 遊歩道jog 5k 30分


20日ぶりのRUN。体が重い。 痛みはないが股関節に違和感あり。 尾骶骨付近の筋肉が張ってるみたい。

当分はゆっくりjogのみで体調を整えよう。減量もしないと。  


遊歩道の花です。


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!