沖縄料理「瓦樹丸」へ行ってきました。 岩本町 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

ゴーやチャンプルーが食べたくなって、岩本町の「瓦寿丸」へ行ってきました。
思いはかなう、そのままに!!


                      
      店内はこんな感じです。海の家みたいです。

思いはかなう、そのままに!!




お目当てのゴーやチャンプルーです。
思いはかなう、そのままに!!



ゴーヤチップス。BEERのおつまみに最高です。もちろんオリオンビールです。

思いはかなう、そのままに!!






         ごぼうのから揚げです。
思いはかなう、そのままに!!


   


             豚のナンコツです。とろっとしてうまかった。

思いはかなう、そのままに!!



                    チーズ揚げ。

思いはかなう、そのままに!!



        
                    最後に、チゲ風沖縄そばです。

思いはかなう、そのままに!!


               
                    ボリュームたっぷりでうまいです。もっと辛くてもok。

思いはかなう、そのままに!!


泡盛もありますし、ハブ酒もあります。

リーズナブルでおいしいです。

ランチもあります。