RUN日記43 朝練 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/8(火)曇り 朝練 3k 21分 荒川河川敷


いや~4ヶ月ぶりの朝練です。がんばって起きました。

仕事も少し落ち着いて、先月より1時間は早く帰れるようになってきました。


荒川も久々です。さすがに草がボウボウでした。


朝は気持ちいい。

                     
                     昨日のデザート。「スリーエフ」

思いはかなう、そのままに!!-Image761.jpg


                    

                     
                     ローソンと一緒じゃん。

思いはかなう、そのままに!!-Image762.jpg




                     EVAのボトルウォーター。1本368円。高けー。

                     モックさんです。この会社と商談したことあります。

                     見積依頼しましたが、没になりました。

思いはかなう、そのままに!!-Image763.jpg

6月月間走行距離 44k