劇的 坂本のサヨナラホームラン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

再び、ジャイアンツファンになって、東京ドームへ行ってきました。点を取られ、取ってのシーソーゲームで面白い展開でした。ファイターズの一点リードで武田投手が出て来たときは、敗戦濃厚でしたが、坂本がやってくれました。
会社のおじさんを誘ったら、なんとアンチ巨人だった。
思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=




思いはかなう、そのままに!! border=

九段下で祝勝会をして帰りました。