RUN日記38 JOG & 出張 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

5/16 (日) 十日ぶりのラン。 5k 遊歩道 30分

相変わらず右足は痛い。しかし、リズム良く走れてるし全体的には調子がいい。

フルマラソンを走っていたのが、遠い昔のようです。ボチボチがんばります。


午後から出張です。 ほぼ一ヶ月ぶりの熊本。さすがに行楽シーズンでない15時台の飛行機はちっちゃい飛行機だった。 飲みものは出ました。
思いはかなう、そのままに!!-Image644.jpg

明日は、お客様と本社工場で立会いです。


ホテルで仕事します。