RUN日記34 南阿蘇村ラン~その他~ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

4/10(土) 南阿蘇村 1.5k 20分

         様子見で軽くラン。

4/11(日) 南阿蘇村 3k  30分

        宿泊所からアスペクタ(全長200mの野外音楽ステージ)往復ウォーク&ラン。

        

*12日ぶりのラン。足の痛みは少しあるが、ぼちぼち走れた。


羽田出発!! いざ熊本へ。
思いはかなう、そのままに!!-Image541.jpg

熊本に到着。こんなポスターが貼ってあったぜよ。
思いはかなう、そのままに!!-Image542.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image543.jpg

目的地へ行く途中にちょっと寄り道。

山田さん家の牧場。 ミルクの里。
思いはかなう、そのままに!!-Image544.jpg

牛乳ソフトクリームを食べました。甘さ控えめでおいしい。
思いはかなう、そのままに!!-Image545.jpg

こんな感じのところ。
思いはかなう、そのままに!!-Image546.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image547.jpg

山羊です。 
思いはかなう、そのままに!!-Image548.jpg

黒山羊。「メー」
思いはかなう、そのままに!!-Image549.jpg

ポニーです。
思いはかなう、そのままに!!-Image550.jpg

ゴミ箱も牛デザインです。
思いはかなう、そのままに!!-Image551.jpg



宿泊所からの風景。雄大です。阿蘇へ行くとリラックスできます。

パワースポットです。
思いはかなう、そのままに!!-Image552.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image553.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image557.jpg

夕食です。ちょっとぶれました。
思いはかなう、そのままに!!-Image554.jpg

馬刺しです。うまかった。
思いはかなう、そのままに!!-Image555.jpg

卒寿のお祝い会で、「ひげダンス」やりましたよ。

思いの他盛り上がった。
思いはかなう、そのままに!!-Image556.jpg

熊本市内へ移動。
思いはかなう、そのままに!!-Image558.jpg

昼食のスープ。(ホテルキャッスルにて。)
思いはかなう、そのままに!!-Image559.jpg

ビーフとフォアグラ丼です。おいしかった。

maのお母さんごちそうさまでした。
思いはかなう、そのままに!!-Image560.jpg

夕食の中華丼とラーメンセット。羽田空港にて。
思いはかなう、そのままに!!-Image561.jpg

おばあちゃんの卒寿のお祝いに、ひ孫まで含めて総勢30名以上集まりました。楽しい会でした。

おばあちゃん目指せ100歳。