今日のニャンコ!! | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

やっぱり今日は朝は起きれなかった。寝たのが2時前だったもんな。夜はクラブの練習だからいいか。

目が覚めたら6:30だったので諦めて準備と会社の日報をパソコンに入力しました。

ホームページが開けてパスワードを覚えていれば、どこからでもスケジュール管理ができます。

携帯からもできますし、便利になりました。


今日も我輩は日向ぼっこです。AM10:00からの日課です。
思いはかなう、そのままに!!-Image353.jpg


まぶしい。


思いはかなう、そのままに!!-20100119163146.jpg