またラーメンですが、 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日、挨拶回りで吉祥寺へ行ってきました。駅前は飲食店がたくさんあります。詳しくはないですが。お昼を食べてなかったので武士とんこつラーメンを食べました。とんこつベースに鰹風味でした。おいしかったです。
思いはかなう、そのままに!!-Image306.jpg
ほかに、ガッツリ系とんこつとかありました。


富士山 オペラシティタワーより
見えるかな?
思いはかなう、そのままに!!-Image305.jpg

久々にビルドアップしました。400mトラック39周です。40周のつもりが1周数えまちがい。 きつかった、足つった。