阿蘇路その後 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

お参り後に、太宰府名物「梅が枝餅」を頂きました。懐かしい何年ぶりやろ。ホッカホカでやわらかくて甘さ控えめでおいしいです。 この屋台は鎌倉の鶴岡八幡宮でも見かけたことがあります。
思いはかなう、そのままに!!-Image282.jpg


思いはかなう、そのままに!!-Image283.jpg

それから、水基巡りの道へ。


縁結び水。 水出てないじゃん。 でも、私にはいらないか・
思いはかなう、そのままに!!-Image284.jpg

金運の水。 これは必要。 少し水を頂き手を洗いました。

この湧き水に両サイドに銀行が建っていました。
思いはかなう、そのままに!!-Image287.jpg

金脈の泉。
思いはかなう、そのままに!!-Image289.jpg

おみやげ店の表に貼ってありました。いいですね。宜しくばい。
思いはかなう、そのままに!!-Image290.jpg

そして、文豪の水。
思いはかなう、そのままに!!-Image291.jpg


途中で腹ごしらえ。
とり宮の馬ロッケだったかな? 馬肉が入ったコロッケです。揚げたてアツアツです。
思いはかなう、そのままに!!-Image293.jpg   


思いはかなう、そのままに!!-Image297.jpg


おじさんお世話になりました。写真も撮ってもらいました。
思いはかなう、そのままに!!

たのやさんで マカロン を買いました。
思いはかなう、そのままに!!-Image296.jpg


でかい鶏でした。 逃げません。
思いはかなう、そのままに!!-Image298.jpg

的場の泉
思いはかなう、そのままに!!-Image299.jpg


こんなんやってました。
思いはかなう、そのままに!!-Image294.jpg 思いはかなう、そのままに!!-Image295.jpg

それから、葉祥明阿蘇高原美術館へご挨拶に!!
思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!