ラーメン 浅草橋編 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!!-Image068.jpg

浅草橋に『○とも』というラーメン店がオープンしたので、食べてきました。オープン記念で100円引きです。トンコツ、味噌、醤油、つけめんとありました。個人的にはどの味もあるラーメン店はあまり好きではないです。田舎が熊本なので当然こってりトンコツが大好きです。でも、東京暮らしも長いので醤油もスープが美味しいところは好きですよ。
10分ほど列び店内へ。
今日は、つけめんにしました。魚介類ベースの醤油味で好きなスープの味でした。麺は太麺でボリュームがありました。大盛だったら食べきれなかったなぁ。つけめんはおいしかったですよ。
一緒に行ったMAがトンコツを食べましたので、スープを飲ませてもらいましたが、なんか違う味でした。
秋葉原から浅草橋にかけて、たくさんのラーメン店がここ最近できました。武○、鹿児島ラーメン、新潟しょうがラーメン、魚醤油系旬○、鉄鍋ラーメンと新たなラーメンスポットでしょうか。

しかし、相変わらず餃子の王○は、列んでました。