青森 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!!-Image045.jpg

いよいよ 青森県 へいざ出陣です。

個人的な記念日で、二泊三日で奥入瀬渓流へ。

今日は、奥入瀬渓流散策と十和田湖へ行ってきました。

雲井の滝
思いはかなう、そのままに!!-Image047.jpg

銚子大滝
思いはかなう、そのままに!!-Image048.jpg

十和田湖
思いはかなう、そのままに!!-Image049.jpg
十和田湖で夕日を観て、湖を車で一周しましたが、日が落ちて夜になり道がクネクネしてるうえに真っ暗で恐かったです。