ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(6)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

 

コメント頂いてるにもかかわらず、返信せずにいてすいませんえーん

 

 

 

 

お優しい方しかいないので

返事こないじゃないかーなんて思う人はいないかと思いますが、言い訳させてください~!泣くうさぎ

 

 

 

 

実は今、

絶賛つわり中ですオエー

 

 

 

むすこの時もそうだったけど、基本食べづわりネガティブ

 

食べてないと気持ち悪い

かといって食べ過ぎてもダメ

食べるものは何でも良いわけじゃないあせる

 

 

 

吐くことはあまりないんだけど

食べてる時以外、胃もたれと車酔いがずっとって感じです魂が抜ける

 

 

 

あとたぶん眠い眠いってなってるのも、眠りづわりってやつだと気付きましたピリピリ

MIYUさんの記事で初めて知ったやつ!

 

 

 

仕事してても気づけば白目向いてたり無気力

夜8時半に寝て途中トイレで起きる以外朝6時半まで寝てるのにw

 

 

あとは活字見てると気持ち悪さ増してきて

口には常に物が入ってます昇天

 

 

 

酸っぱいさっぱりした物か、

冷たい米か、冷たいパンか、冷たい麺がいいんだけど、

 

なるべくカロリー少ないの選ぼうとすると塩分と糖分の取りすぎが気になる‥

何食べたら良いのか分かんないよ~赤ちゃん泣き

 

 

ちなみにむすこの時はひたすらおにぎりとかパンとか食べてて、初期の2ヵ月くらいで5-6㎏肥えましたww

 

 

 

 

そんなこんなで

調子良い時に仕事進めつつ、記事書きつつ‥とやってまして

 

記事も進まないわ

コメントもなかなか返せないわ

みなさんの記事も見に行けないわ

 

な状態でしたえーんお願い

 

 

 

今までもただでさえ返信遅いのに

更に更に遅くて申し訳ないです悲しい汗

 

 

取り急ぎ、言い訳したくて記事書きました(笑)

ごめんなさい~!笑い泣き