ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(6)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

先週、超絶悩んだ結果

UTは左のレイアースにしました♡

 

 

 

さくらは人気だからもしかしたらまた出るかなーって思って、貴重そうなレイアースチョイス飛び出すハート

 

 

海ちゃんが好き目がハート愛

悪エメロード姫も好き目がハート愛

Tシャツにいないけど

 

 

下三角

 

下三角

 

 

7月頭。

タイヤ小屋が完成しましたキラキラ

だんなお疲れ~!

 

 

前回の記事ではここまでご紹介。

 

 

ここから、

屋根部分も同じサイディングを貼りまして。

 

 

 

 

扉が変な形なので、相当苦戦したようで絶望あせる

 

 

 

 

てっぺんの△部分が、開こうとすると

厚み分が引っ掛かって開かないらしく‥‥

 

なんかカットされてました昇天

 

 

 

 

扉がちょっとズレてるのはご愛敬笑

 

 

 

 

 

でも全体が貼られたら見違えましたチューキラキラ

 

 

悪くない!いやむしろ

なかなかカッコいいんじゃない?!拍手ハート

 

 

 

 

取っ手をつけて、完成ですOK二重丸

 

 

 

 

階段下にぴったり♪

既製品じゃこうはいかないので良きなのではないでしょうか照れグッ

 

 

 

あとはカギを悩み中知らんぷりダッシュ

はよ買わねば。

 

 

 

 

↑こうゆうのに南京錠付けるか‥

 

 

 

一体型っぽいのも有ったキョロキョロ

 

 

 

鍵購入して、

中身入れたらまたUPしたいと思いますイエローハーツ