ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー事務員)

 

セキセイインコ青だんな(元職人/建材会社で現場監督)

セキセイインコ黄むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

七夕の日は結婚記念日なのです七夕

いつも特に何かするわけもなく。ご飯食べに行くくらいかな?

 

 

今年は初めて

 

 

お花くれました~指差し花

 

どうしたの?浮気してるの?って言った

かわいくない妻はわたしですウインク左差し

 

 

嘘嘘。好きな色のチョイスありがとう飛び出すハート

10年目もよろしくねんハート

 

 

 

 

記念日はお寿司食べて映画星

 

だんなはリトルマーメイド見に行って、わたしとむすこはマリオ見ました!

(別々かいw)

 

 

 

平日だったからか貸し切り笑い泣き

もしくは過疎ってるのかな?😇

 

ゲームやったことある人ならよりワクワクしちゃうねイエローハーツ楽しかったですイエローハーツ

ゲームやったこと無いむすこも楽しんでました星

 

 

 

 

さらに昨日はひとり映画dayサングラス

 

午前中リトルマーメイドおとめ座

あいだの30分でお昼食べて

午後からセーラームーン見てきました目がハート愛

 

 

 

リトルマーメイドの曲は何度聞いても心躍るイエローハーツ

見る前、ハリベリー(だっけ?主役)がアリエルっぽくないな~って思ってたけど、めっちゃ可愛かったイエローハーツイエローハーツ好きになったイエローハーツ

 

 

 

セーラームーンは言わずもがな❣デレデレ

今回は寝なかったよw

 

 

所々絵の下手さは気になったけど(笑)

昔とは違うキラキラ感が増した感じスター

 

旧アニメはオリジナルエンディングだったから、原作のエンディングが見れて嬉しいニコニコ

 

 

今回はけっこう満席に近くて、ランクアップ席もわたしの同世代で埋まってました昇天同志達よ❣

 

あと小さい娘+パパの組み合わせが3.4組いてびっくり!

なんて良いパパ達なの~!

 

 

 

母が映画を堪能してる間、

むすこはyoutube三昧凝視

 

 

だんなはタイヤ小屋DIYを進めてまして

 

 

 

ほぼ完成してましたーキラキラ

ブログが追いついてません笑

 

 

タイベックシルバーのあと、外壁材貼ってました!

 

 

 

外壁つなげるのって

こうゆうふうになってるんだぁひらめきへぇ

 

 

 

枠を先に付けて差し込んでる感じみたいです指差し

 

 

 

 

全体的に貼れたところがこんな感じです指差し

一気にそれっぽくなった気がするキラキラ

 

 

 

のこすは扉拍手気づき

 

 

 

それはまた次回~バイバイ笑い