ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー)

 

だんな(元職人/現場監督)・むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

友達のお祝いでプレゼントのひとつ

ケーキサブレが可愛すぎました目がハートショートケーキ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

下三角

 

下三角

 

 

今日はPRですふんわり風船星

 

 

前にハマってるお茶があるってサラ~っと書いたことあるんですけど

まさかのいつも買ってるところからPRの案件頂きましたチュー乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事ではまるでPRかのようなおススメしましたが、PRでは無かったです(笑)

 

 

 

 

いつもはおうちに関する事以外のPRってどう書いたらいいか分からずお断りするのですが、

色々たくさん頂いてるのに申し訳ないです💦

 

このお茶は良さを知ってる!伝えたい!って思って受けましたニコニコキラキラ

 

 

 

桑の葉です

 

 

 

くわの葉って知ってます?

たくさんの栄養素が含まれてるスーパーフードなんですってびっくりクローバー

 

 

 

 

でも、わたしが飲み始めたきっかけは

糖の吸収を抑える

 

万年ダイエッターのわたし、そんなワードに弱いんです泣き笑い

 

 

 

あとは健康診断前って、急に慌てて色々やりだすんですけど(笑)

去年は「悪玉コレステロール値」がギリギリ驚き汗

年齢感じるわ~

 

 

運動や食事は去年と変わらず過ごしてしまいましたが、今年は少し改善してたのでもしかしたらこれを飲んでたおかげだったり?!おねがいキラキラ

 

 

来年はさらに期待してしまいますチュー運動も必須ですがね💦

 

 

 

 

夏の間は水筒に入れてたくさん飲むようにしてたのですが、冷たいの入れてたので寒くなってきて段々飲まなくなってましたアセアセ

 

 

 

そしたら、飲んでる間すっかり忘れてた便秘が再発真顔

 

薬飲んで痛たたた‥ってなる感じではなく、ノンストレスで出ていたので

お茶のおかげだと思ってなかったんですあんぐりあせる

 

 

 

でもやめたら

もしや桑の葉茶のおかげだったのかも?って感じました驚きハッ

 

 

 

なので今はHOTで飲むようにしてますイエローハーツ

 

 

 

1包で1ℓ作れるのですが、マグカップにそのままポトンって入れて

2.3回飲んでますお茶

 

濃すぎるって事もなく美味しいですよニコニコ

 

 

 

冷たいの作る時は半分くらいのお湯に入れて

色が出たら水を入れてますニコニコ

 

 

 

 

スッキリとしたクセの無いお茶でノンカフェイン

 

 

糖の吸収を抑えるので血糖値があがる予防はもちろんのこと

 

カルシウム・鉄・葉酸も含まれているので

子供妊婦さん、妊活中の方、貧血気味の方にもおすすめですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

しかしこのお茶

1袋100包で4000円もする中々お高いものなのですが不安ハッ

 

 

 

 

なんと半額のクーポンを発行していただきましたびっくりマーク

11月1日 (火) 12:00 〜 11月10日 (木) 23:59

 

 

 

↓こちらから飛んでください星

 

 

 

 

とってもおすすめなので

この機会にぜひ試してみてくださいな~ひらめき飛び出すハート