ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー)

 

だんな(元職人/現場監督)・むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

ハンガーだけでまさかの続編です昇天

 

 

大人のズボン・スカート→パンツハンガー

 

 

 

マワハンガーのボトム用ですデニム

 

 

 

 

これはぶっちゃけマワハンガーじゃなくても良いかなぁ爆笑

グリップ部分はしっかりしてますけどね知らんぷり星

 

 

他の物とそこま~で大きくは変わらないような?

でも濡れてるモノ対応なのでやっぱマワハンガーが良いのかな‥?

 

 

 

ちなみにこちらも持ってますニヤリ

スラックスハンガー

 

 

 

下着を掛けて干すのに楽なんですビキニ

 

 

とにかくピンチハンガーがめんどくさいので笑

これに何枚か通して干すんですパンツパンツパンツ

 

 

 

でもIKEAの可動棚を付けたら出番が減りましたニヤリあせる

マフラーとか掛けてます雪

 

 

下着はここの右下に干してます照れ

 

 

 

 

ちなみにスラックスハンガーは2種類あるのでお気を付けを星

お好みの方向はどちらでしょう知らんぷりキラキラ

 

 

 

 

 

そしてめんどくさくて好きじゃないピンチハンガーですが、

昨日ご紹介したものは引っ張って取りこめるので外すのは楽でしたグッ音符

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

こんなにたくさんはもういらないのです~アセアセ

でも必要な場面もあるショボーンもやもや

 

 

そこで見つけたのがこれです気づき

 

 

 

普段はめっちゃコンパクト流れ星

 

 

でも~!

いざとなったら伸びるんですおいで爆  笑

 

 

 

最長2m以上😳!

 

 

 

デメリットは、引っ張って取りこめない事笑い泣き。。

あまり使わないので良いですけどね昇天

 

 

 

よし!ハンガーのご紹介終わりかな?!

ふぅ~知らんぷりダッシュ

 

 

 

 

つけ置き用バケツはこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

お気に入りで2代目です♩

前のは5年かな?もちましたスター

 

狭いので折り畳みは助かるし、水抜きの穴が有るのが便利爆  笑

 

 

 

 

洗剤

 

 

これまた計るのメンドクサイという理由でジェルボールを使ってるのですが、

柔軟剤はこちらのボトル星

 

 

 

これすっごい便利でしてラブ拍手

プッシュしてると洗剤がちゅーっと出てくるので片手で計れます飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

使っている洗剤はこちら♡

 

 

 

 

めちゃくちゃお気に入りの香り🥰

 

 

 

 

あとは、つけ置きする用でアタック~気づき

 

 

 

これもプッシュするだけなので楽ちんですよねキラキラ

前はこれに柔軟剤も入れてたのですが、いざボトル交換したい時に空きがないって不便であせる

 

 

そういえば最近ブロ友さん達がたくさんPRしてくださっている部屋干し用!

(気になる目がハート

 

どうPRしたらいいのか分からなくて悩んだ末お断りしたのですが

この記事で出せたよね昇天ってゆう、ただそれだけです‥笑

皆さんPRお上手です飛び出すハート

 

 

 

ズボラが楽ちんを求めたグッズ達でしたスター

 

 

みなさま何かおススメお洗濯グッズあれば

ぜひ教えてくださ~い❣ラブハートのバルーン