ようこそ~!seimですオカメインコ (アラサー)

 

だんな(元職人/現場監督)・むすこ(5)3人家族

 

北国在住45坪の土地30坪のおうち

【3LDK+中二階+納戸+WIC】

★内覧会まとめ

 

●トラブル多発のマイホーム計画きろく

●暮らしをより良くするためのDIYや工夫・商品をご紹介していきたいと思います♡

 

 

 

週末、ちょっと遠出して大きい自然公園へクローバー

 

2週間いた姪っ子ついにバイバイの日

 

 

 

そこで売ってた白石温麺が可愛くて買って帰りましたチュー

 

 

 

 

半分くらいになった素麺なのかな?

初めて食べる白石温麺気づき短いからか食べやすかったですキラキラ

 

 

ラプラスの方は青い素麺でキレイでした~ブルーハート清涼感ブルーハーツ

 

昨日さらっと載せたおばあ様のガラス皿に♡

 

 

上に3つある業スーの「ジャン」シリーズにドハマりしてますよだれ飛び出すハート

 

 

 

下三角

 

下三角

 

 

 

ずっとブレッドケースを悩んでたのですが、

記事を見返すと気づけば3ヵ月も経ってましたびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

この度やっとこさ購入しまして

少々配置換えしましたウインク音符

 

 

 

 

 

before

 

 

 

悩んで悩んで決めたのはtower縦型

 

 

 

 

トスカもあります星

 

 

 

と言っても

 

狭いカップボードなので、結局この商品くらいしか置ける場所が無かったんです泣き笑いあせる

キッチンの上に置くことも考えたけどやっぱりカップボードに置きたくて赤ちゃんぴえん

 

 

 

でもやっぱりtowerが素敵なのは間違いないです指差し愛

 

 

 

 

思ったよりもデカくて少々存在感ありますが、ホワイトなのでまだマシかと昇天

 

 

 

それよりもゴチャゴチャしてたものが

スッキリ収まって良かったです拍手ラブラブ

 

 

酒の主張がすごいww下の段酒で埋まっちゃってる😇

 

 

中身はもうちょっと工夫して

ちゃんとパンも入れたいですパン(今は冷蔵庫)

 

 

 

 

ただ、これを置いたことにより

忘れていたちょっと後悔してたことが再びフツフツと‥魂

 

 

 

窓もっと上にすればよかったぁぁ

 

 

 

 

一番右のウォーターサーバー置いた時も思ったんですショボーンあせる

 

レンジが被らないようにって高さを決めたもんだから、

ウォーターサーバーが窓枠にかぶってしまい。。更にブレッドケースも丸被り。。オエー

 

 

 

なんとなく見るたびにモヤっとする部分ですもやもや

タイルがお気に入りだから相殺されるとしておこう‥真顔ダッシュ

 

 

ま、でも、

良いお買い物出来ましたチョキハート