事件がおこりました真顔

 

 

 

 

遡ること2日前

お風呂に入ろうと服を脱いでたむすこが

 

「虫いる~~」というので脱衣所見ると

そこには‥‥

 

 

 

 

 

真っ黒で足がたくさんの‥‥

 

非常にキモいやつゲッソリハッ

 

 

 

 

 

 

 

大パニックで、お風呂に入ってるだんなを呼んだら

そいつはゲジゲジだそうで!!

 

 

 

 

効果あるかもよくわかんないけど

とりあえずキンチョールを渡す不安

 

 

 

 

天然成分で匂いも無く安心なようで

見た目も悪くないので常備してました!

 

 

 

 

 

しゅー!!!!とキンチョールかけまくる

(全裸のだんなが)

 

 

 

 

逃げるゲジゲジ

 

 

きっっっもーーー!!!!!ゲロー

 

 

 

 

 

脱衣から逃げ、

テレビの方へ駆け上がる

 

 

きっっっもーーー!!!!!ゲロー

 

 

 

 

現場はこちらです↓

※この写真にはいないのでご安心を

 

 

 

 

何度かスプレーしたら御陀仏したようで外に捨てました‥‥十字架

(全裸のだんなが)

 

 

 

あぁ‥きっも‥ゲロー

あ、だんながじゃないですよ?笑

 

 

 

 

キンチョール効きました!!!よかった‥ネガティブ

 

 

 

 

 

 

なぜいるの???

実家(近所)でも賃貸(同じ区)でも、家の中でゲジゲジなんて見たこと無いですゲロー汗

 

 

てゆうか人生において見たことあるっけ?なレベル‥‥ドクロ

 

 

 

わたしの住む場所は

都会ってわけでもないけど、特に田舎でもないです。。

ごく普通の住宅街にもいるんだ。。

 

 

 

 

しかも数日前にやや干からびたゲジゲジが玄関にもいたようで不安ハッ

 

 

 

2匹見たならもっといるのでは!?!?

もうほんと恐怖しかありません

 

 

 

 

 

速攻びっくりマークAmazonで対策グッズ買い込みましたランニング

 

夜中に頼んでも翌日届く

素晴らしいですAmazonランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンのダクトから入ったのかな‥‥

 

ホースに防虫キャップを入居前やろうと思ってたのに

引っ越し準備リストにもかいてたくせに

 

 

 

 

 

なぜか摩訶不思議

虫対策がすっかり頭からすっぽ抜けてやってませんでした笑い泣き魂

 

 

 

大っ嫌いで絶対会いたくなかったはずなのに‥

虫対策だけは!何よりも先にやるべきだったのに‥‥

 

 

あぁ、君には

お会いしとうございませんでした笑い泣き

 

 

 

 

ゲジゲジネガティブきもい‥(すいません何回目)

 

 

 

でも、どうやら無害らしいのですよ凝視

 

ゴ〇ブリの天敵と言われていて食べるそうです

しかもキレイ好きだからキレイに食べるそうです(ぅ‥きも‥)

 

 

 

 

 

対策グッズと一緒に奴のこと調べてたら本気でお腹痛くなって

Amazonで買った後は速攻寝ました‥ふとん1ふとん3昇天

 

 

 

 

 

そして昨日の夜届いたのでエアコンの防虫キャップはすぐ付けて、

今朝、くん煙剤置いてきました!

 

 

 

 

ほんとは隅々部屋中にやりたかったけど

家電や衣類など養生しないとみたいで大変そうで驚き

 

 

ひとまず屋根裏基礎内にやってみることにしました

 

 

 

 

 

あと一応、2階の屋根裏も。

 

 

 

 

 

もくもくくもり

 

 

 

 

 

 

設置したあとは仕事に出たので

あとおうち帰ったらポトッとかって落ちてなきゃ良いな‥無気力

 

 

いや‥逆に落ちてたら効果ありで死んだって事か‥‥魂が抜ける魂

 

 

 

 

もうとにかく恐怖過ぎました滝汗

暖かくなるってこれが嫌ぁぁ

 

 

 

おとといの夜から家の中の小さい黒いゴミとか

遠くから見たコンセントとかコードとか

何もかもが奴に見える‥絶望

 

 

 

 

ゲジゲジも嫌だけど、あとはクモも大嫌いなので

何かおススメの対策有ったらぜひ教えてください~~赤ちゃん泣き泣