ほんとは入居後内覧って感じで、色々お見せしたいのですが

なかなか整理が追い付かずえーんあせる

 

 

ちょっとずつ片づけてますが、、

お見せ出来そうな所から都度載せていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

狭い場所は整えやすいキラキラ

トップバッターはお風呂です🛁

★お風呂の内覧会

 

 

 

 

ブラウンでまとめたかったので、イスや桶もブラウンニコニコルンルン

 

 

 

 

\ボトルを載せてる棚はtower

 

外して洗えるのが良いキラキラ

 

 

 

オシャレボトルには詰替えない派です真顔気づき

 

詰替えていた時もありましたが、ズボラなのでボトルを洗うのがめんどうで昇天

定期的にボトル変えた方が清潔だな~と思い、やめました笑い

 

 

 

ボディーソープと入浴剤の存在感が気になりますが‥笑

 

\ボディータオルで使っても泡が消えない

 

 

 

\むすこが赤ちゃんの時からはこれ/

 

 

 

シャンプーはそのまま置いててもオシャレ

かつ、髪に合うものを探した結果

 

\シャンプージプシー卒業/

 

 

 

ウォータープルーフマスカラも問題無し二重丸

たーくさん試した結果、これが1番コスパ&良く落ちる♡

 

\メイク落としはバーム派/

 

 

 

W洗顔不要だけど、、しちゃう(笑)

 

\ラベルはがすと真っ白♪/

 

 

 

\ざらつきが気になる時のスペシャルケア用/

 

 

 

シャリ派も(だんな)

ふわふわ派も(わたし)

 

納得したボディタオル!/

 

 

むすこ用

\4才がじぶんで洗えるコンパクトサイズ/

 

 

 

 

 

タオルの横に掃除用具かけてます手

 

 

\掃除用具掛けてるこちらもtower

 

 

 

浴槽内はふわふわで優しく洗える

 

バスボンくん/

 

 

 

\目が細かいほッカラリ床におすすめ!/

 

 

 

蛇口やシャワー、手すり等

 

\洗いづらい所も掴んで洗いやすい

 

 

 

\ラベルをはがせば真っ白ボトル/

 

 

 

 

 

浴槽側は完全にむすこ仕様ですセキセイインコ黄流れ星

 

おもちゃのカゴがジャマで風呂フタ閉まらないので

そのうち変えようと思います知らんぷり

 

 

 

 

 

お風呂のイスは浴槽にかけて干してます看板持ち

 

浴槽内に傷がつくことが有るので推奨しないと、TOTOのお姉さんに言われましたが真顔

そーっと掛けるように気を付けてます昇天

 

 

 

アイテムで長くなってしまいましたアセアセ

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

seim's Pick