次に整えたところは、

脱衣&ランドリー筋肉(だんなが)

 

 

この脱衣を使いやすく変えていきます指差し

★脱衣・ランドリー内覧会

 

 

 

 

枕棚とパイプ2本以外は、最初からDIYで考えていましたグッキメてる

 

 

造作などで棚をつけることも出来ましたが

狭いスペースがゆえに固定されるのは使いづらいかもアセアセと思いました汗うさぎ

 

 

 

特に洗濯関係

 

時期生活スタイルの変化で使い方が変わることも考えられたので

干すもの・干し方も変わるかなとキョロキョロ傘

 

 

 

今だと保育園関係でタオルや

こどものおもらしで着換えがめちゃくちゃ多いデニム

 

夏になるとプールもあるので、タオル倍増ですくもり

 

卒園したらきっとタオルは減って、今度は体操着などが増えますかねTシャツ

 

 

 

今週末にはわがや初のドラム式洗濯機キラキラが届く予定なので

乾燥機が便利すぎたら、もしかしたら干すものも減るかもしれませんおねがいピンク音符

 

 

 

こんな感じで、フレキシブルに対応できるようにしたいと思いましたひらめき電球

 

 

 

DIYに使ったのはIKEAボーアクセル

 

 

 

 

可動棚なのですが、

棚だけでなくハンガーパイプバスケットタオルハンガーボトムスハンガーなどもありますニコニコ

 

 

値段も一つ一つが高くないので、色んな組み合わせが出来て

その時々で変化できるのが良いと思いました指差しスター

 

 

 

シミュレーションもできますよにっこり

 

 

 

 

これを色々考えて設置真顔キラキラ

 

 

 

 

まだちゃんと整理できてませんがあせる

こんな感じになりましたニコニコ

 

おむつ隠したい…笑

 

 

洗濯物がたためるように一番上に

 

 

 

 

カゴには下着類

 

 

 

バスケットに体をふくタオルと、

お風呂・ランドリー関係ですぐに取りたいストック用品

 

 

 

 

洗濯ものにタオルがとにかく多いので、ボトムスハンガーにタオルをかけます

 

 

 

 

 

 

 

枕棚は月1くらいで出したいものや、頻度の少ないストック用品・かさばるもの等

テキトーに乗せているのでここもちゃんと整えたいなぁ知らんぷりもやもや

 

 

 

まだまだ追加したい部分や位置など

改良したい部分もあるので、完成まではあちこち移動してみると思います流れ星

 

 

 

おまけふんわり風船星

内覧会で撮り忘れていた、脱衣のドア

 

 

こんなでした~ニコニコ気づき

 

 

 

ち な み に ♡ 

 

この子…

 

 

 

 

フェイクグリーンですチュークローバー

マメにお手入れなんてできないズボラなので泣き笑い

 

 

植物さっぱり分かんないので本物にしか見えないです拍手笑

 

 

 

 

seim's Pick