内覧会開催中ですニコニコ

 

 

小さいおうちなので中々写真が難しいですがあせる

こだわりポイント選んだ物も含めてご紹介していきたいと思います照れハートのバルーン

 

 

ダイヤグリーン土地45坪

ダイヤグリーン延床30坪

ダイヤグリーン3LDK+中二階+納戸

 

 

 

 

今回で内覧会ラストですびっくりマーク

 

 

外構は雪の季節ということもあり、まだ中途半端…

かつ、雪に埋もれて出来ている部分も写真撮れていないのです悲しい汗

 

 

なので、とりあえず内覧会は一旦終わりにしたいと思いますスター

 

 

 

最後はウォークインクローゼットでーす流れ星

 

 

 

 

階段あがって正面、トイレのとなりにありますエプロン

 

 

 

白い壁、飛び出しクロスミスの壁ですポーン

★衝撃だったミス

 

 

 

こんなんでしたがアセアセ無事、直りましたOK星

 

 

 

寝室以外の部屋にはクローゼットを付けていますが

洋服は基本、みんなの分をここに収納したいと思っていますTシャツデニム

 

 

 

ここで着替えますが、扉は無し。母、気にしない。笑

 

 

将来むすこが気にするor女の子が生まれた

なんてことが有ったらカーテンでも付けようかなと思いますキメてる

 

 

 

 

 

床はカーペットタイル

サンゲツ NT-367 

 

しっかりした感じの硬めのカーペットですニコニコ

座ったりする所に使うにはちょっと硬いかな~着替えには充分ですキラキラ

 

 

 

壁クロス

リリカラ LV-1077

天井クロス

リリカラ LV-1073

 

どちらもミッフィーシリーズですにっこり♡めちゃかわ♡

天井は光あたれば柄分かるってくらいですひらめき電球

 

 

 

 

 

ダウンライトのセンサー

物を持って行ったり来たりするので便利ですチュー

 

 

コの字型の枕棚

サイド 40cm、正面 60cm

両サイド パイプ

 

 

 

問題のあった枕棚。

 

 

 

カットした後の切り口は、救世主クロス屋さんが提案してくださった

ダイノックシートで隠してもらいました拍手気づき

★問題のあった枕棚

★じぶんたちで解決

★がっかりニッチ台の救世主

 

 

すべてのニッチ台に貼ってもらった後の余りなので、枕棚よりは白いです汗うさぎ

 

写真ではかなり真っ白に映ってますが

これよりやや抑えめなので、言われなきゃ気にならないくらかと思いますグッ昇天

 

 

ちなみにパイプ位置もずらしたのですが、

パテ埋めした穴は全然分からないですキメてるキラキラ

 

 

 

 

パイプハンガーの横には可動棚を1ヵ所

 

 

 

アルバムや小物類手袋ハット

コンセントも付けたので、2階用掃除機などを置こうと思います電球

 

 

ウォークインから廊下を見るとこんな感じ看板持ち

 

 

やっぱり洗面台のキッチンパネルちょっとうるさい…笑

 

 

 

キラキラもキャラクターも大好きなので

かわいいもの使いまくった2階ですラブハート

 

 

内覧会ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

あちこち手を加えたところもあるので

これからはその辺りを含めてご紹介していきたいと思います爆  笑

 

 

 

まだまだ

マイホーム計画は続きます流れ星

 

 

どなたかの参考になれば幸いですハート

 

 

seim's Pick