内覧会開催中ですニコニコ

 

 

小さいおうちなので中々写真が難しいですがあせる

こだわりポイント選んだ物も含めてご紹介していきたいと思います照れハートのバルーン

 

 

ダイヤグリーン土地45坪

ダイヤグリーン延床30坪

ダイヤグリーン3LDK+中二階+納戸

 

 

 

 

次は2階トイレいきまーす流れ星

 

 

洗面台の向かって左、黒いドアです看板持ち

1階と同じく、小窓をひとつ。

 

 

 

ダイケン オフブラック

取手、丁番などもブラックで。

 

 

オフブラックは、

木目もあるせいかかなりダークなブラウンって感じでブラック感は少ないですショボーンガーン

 

廊下なのであまり明るくないから黒く見えるけど

明るいところだとはて?ブラック…?ってなると思いますオエー

 

 

 

 

ドアストッパーも居室と同じく、ドア部分と床部分で色を変えました。

 

 

 

さあ、中へ歩く じゃじゃーんトイレ気づき

 

 

 

1階とはまったく違うテイストです照れ飛び出すハート

 

 

1階は0.5坪(910×1820)ですが

2階は910×1592で、0.5坪無いです知らんぷり

 

 

窓はFIX。明りとりのみ晴れ

 

 

背面~天井クロス

リリカラ LV-1548

 

 

 

 

ペンダントライト

トゥルパーニS アイナ

ゴールド

 

 


影がめっちゃかわいいですおねがいハート

クロスがゴールドに光るので、相性抜群でした♡

 

 

 

 

フロアは廊下と続きになってますニコニコ

 

フロアタイル

サンゲツ シュガリー  GT-868/869/871

 

 

 

 

 

2階トイレも、1階同様

ネオレストAHグレードアップでしたびっくりハッ

★まさかのおトイレ様

 

 

 

夜中トイレに行くとき眩しいドンッってならないように、

暗くなると光る足元灯付けたのですが

 

 

 

おトイレ様が光ってくれるので、いらなかったです泣き笑い

 

 

 

 

1階同様、埋め込み収納

ペーパーホルダー標準の2連です真顔

 

 

トイレットペーパー付けたら、、

埋め込み収納の扉がペーパーに当たって開かないことが判明ドクロピリピリ

 

 

 

ペーパーホルダーの上に

DIYで1階みたいな長い板を付けて飾りなど置きたいので、

その時上にあげて直そうと思いますチューあせる

 

 

 

トイレ内にはあえて手洗い器無しにしました昇天

出てすぐ洗面台があるので、そこで洗います拍手

 

 

 

トイレ内に無くて良いのだろうか…と

ちょっと抵抗もあり悩みましたが、

 

実際使っていると全然気にならないことが分かりましたてへぺろお店とかそうですもんね。

 

 

 

1階も出てすぐに洗面あるのですが

お客さんも使うし…で、一応付けました知らんぷりアセアセ

 

 

でも

やっぱり掃除の箇所増えるし、特にいらなかった気がします昇天安くなるし。。

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いですハート

 

 

seim's Pick