内覧会開催中ですニコニコ

 

 

小さいおうちなので中々写真が難しいですがあせる

こだわりポイント選んだ物も含めてご紹介していきたいと思います照れハートのバルーン

 

 

ダイヤグリーン土地45坪

ダイヤグリーン延床30坪

ダイヤグリーン3LDK+中二階+納戸

 

 

 

 

 

次は、昨日からチラッとどころか

ガッツリ写っておりましたただいま手洗いいきまーす流れ星

 

 

 

はい、手を洗ってねぇ~拍手

 

 

 

 

ダクトスペースの関係で幅550㎜程しかなく、

既製でうまく収まる物が無い為汗うさぎ造作でお願いしました。

 

 

背面クロス

シンコール BA-5035

 

カウンター

AICA メラミンポストフォーム 802G

 

キッチンパネル

AICA セラール FJ802ZN

 

面材

AICA メラミンシート GKF6110RL


★面材等について

 

 

 

 

 

 

 

水栓

サンワカンパニー

スティック壁付け混合水栓 175 ブラック

 

 

ボウル

アドヴァン Sスクエア GIMA-542C

アンダーカウンター一択で、入る物をチョイス

 

 

取手は楽天で購入

カクカクしゅっとしてて良い感じです♡

 

 

 

 

見切り材

AICA アルミジョイナー ZK-1021Q

これをうまく加工してくださいましたウインク

 

 

★造作洗面台について

★見切り材の悩み

 

 

 

取手を引くとぱかっと収納がひらめき

 

 

 

 

奥に物が落ちちゃいそうニヤリ汗

カゴとか使ってうまく収納しようと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

照明は楽天で購入したこちら

 

 

 

 

最初、電球思ったよりデカっハッ買い替えよ…タラー

って思ってたけど、なんだか最近見慣れてきましたおいで泣き笑い

 

 

 

 

 

 

上段にティッシュを入れておきたくて作ってもらったニッチ

★ドタバタで変更したニッチ

 

 

底面はキッチンパネルをL型に加工してくださいましたニコニコ

 

 

 

急きょ端に寄せたので気が回らなかったけど、

ニッチ内もグレーのクロス貼ってもらえばよかったなアセアセ

 

 

でもタイル貼っても良いなぁと思っているのでDIY考えますキメてる

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じで、20cm弱 飛び出てますキョロキョロ

 

廊下 幅 内寸 約100cm

洗面台 幅 約55cm

 

 

 

リビングから廊下出る時、出っ張りが邪魔?!

 

洗面使っている人と

リビング(&トイレ)から出た人とぶつかる?!

 

完成までシミュレーションしたり、、とっても不安でしたアセアセ

 

 

 

 

心配してたのですが…!

全然大丈夫でしたOK照れ気づき

 

 

 

 

 

最後の最後、

引き渡しの当日に完成した洗面台泣き笑い

 

なんとか形になって安心しました電球

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いですハート

 

 

 

seim's Pick