やっと完成したおうちをお見せできるかなぁニコニコキラキラ

 

 

 

玄関からスタート!!…ってしようとしたんですニヤリ

 

 

 

写真見返してたら、、まさかの、、

玄関の写真撮ってなかったですおいで笑い泣きガーン

 

 

 

しかも撮ってたの夜ばっかりで魂が抜ける

 

 

 

カメラマンに撮ってもらった日、後を付いて写真撮ろうと思ってたのに、、

他の事(むすこのテンションをあげる・むすこがおうち破壊しないように)に気を取られ過ぎて昇天

 

 

 

引越し前慌てて撮ったので、あちこち写真抜けてたり日が暮れていたり…笑い泣き

 

 

 

今は荷物入っちゃって写真ちょっと大変ですがアセアセ

週末撮って出直します!!ネガティブ

 

 

 

来週から始められたらいいなと思っております流れ星

(更新されなかったら写真撮れなかったんだな、、と思っていただけたら幸いです昇天

 

 

 

 

seim's Pick