週末、コンセント確認してきました虫めがね目

 

 

 

 

2時間半程かけて全体をくまなくチェック注意

 

 

丸ブルーキッチン→ コンロ前にコンセント追加

丸ブルーダイニング→ フロアコンセントを4口に

丸ブルーカップボードの家電収納用→ 必要かどうか、確認依頼

 

丸レッドルンバ基地は、その時考えようってことで追加はせず笑い泣き

丸レッド空気清浄機わすれてたけど、リビングの中心のコンセントでいけそうグッ使うかも分からん(笑)

 

細かい理由は、こちらの記事にて

 

 

あ、ちなみに

TELいる?って思ったけど、LAN?TV?と、セットになってるらしいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

あとは壁補強の下地を打ってもらう位置を細かく指定

 

 

ダイヤオレンジ外物干し用 ※記事にしてなかったかと思うのでまた詳しく載せますパー

ダイヤオレンジ壁掛けTV→ リビング・ダイニング・主寝室

ダイヤオレンジ居室クローゼット内

ダイヤオレンジ脱衣所

 

 

 

クローゼットと脱衣所は、

IKEAの可動棚をDIY予定なので下地入れてもらいますウインク下差し

 

 

 

 

 

 

 

あとは、、

 

 

今だけだよ!!!

金輪際絶対やってはいけません!!!

 

 

 

 

と、しっかり言い聞かせて………

 

 

 

 

 

 

床やら柱やらにお絵描き爆  笑カラーパレット

 

 

 

 

 

 

むすこ画伯、はりきってあちこちに描いておりました鉛筆

 

 

足の短いじぃじと、足の長ーいばぁばだそう。

 

 

 

 

 

 

 

子守隊で参戦

わたしの妹(22)も、はりきってお絵描き恐竜くんキラキラ

 

なぜ龍チョイス龍

 

 

 

 

 

 

 

グラサン家内安全キラキラ

 

 

…なんか安全そうじゃない感じに落書きされてるんですけどドクロ

 

 

 

 

これから先おうちにお絵描きなんて許しませんプンプン!!(母、鬼になる)

 

建築中の特権でしたドキドキ