むすこは1日で復活セキセイインコ黄アップ

 

 

 

昨日から出勤したのですが、

忙しいタイミングで休んでしまった為あわあわしてましたバイキンくん

 

 

 

頑張ってタスクこなし、今日は何とか落ち着きましたチョキ星

あ、大きな声では言えないのですが、仕事の合間に記事書いてますにひひ

 

 

下三角

 

下三角

 

 

 

 

さぁ。悩んでいますのはテレビボードテレビ

今まで2回記事にしてましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

IKEAのテレビボードを埋め込むことに決めましたチュー拍手

 

 

取り置きや入荷の状況がわからないから、早めに購入したほうがいいと

IKEAの定員さんに言われていたので、先週末買いに行きましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤ鏡面+フロストガラス(スモークガラス)にしようと、に決めて行ったランニングハート

 

 

 

 

 

…のですが

他の色に浮気心が♡デレデレハッ

 

 

 

 

 

 

コンクリート調のライトグレーが新商品でありました!

 

 

 

 

 

ダークグレーは前からあって候補にいたのですが、

 

 

 

 

暗くなるー?

狭いリビングだし、なるべく圧迫感は減らそう…

 

と思いホワイトに決めましたが、ここにきて新色ライトグレーびっくりハート

これなら圧迫感少なめ?

 

 

 

 

 

さらにさらに。ちょい問題

定員さんによると、フロストガラスはリモコンの赤外線が通らないとの事ガーン

 

クリアガラスなら問題ないらしい…

 

 

 

なるべく機械類見せたくなくて

全面おおわれているのにしようとしたのに、開けて操作しなきゃいけないなんて嫌えーんアセアセ

 

 

 

 

なので、クリアガラス+パネルにするか

 

 

 

 

 

 

頻繁に操作するレコーダーだけを出す

 

 

 

 

迷ってしまいえーんもやもや

土台の枠だけ購入し、パネルは後日改めることに。。

 

 

どちみち、ライトグレーは売り切れでしたあせる

ちなみに180cmの土台で1万切ります!やすーい!

 


 

 

 

2色と2パターン、4択になりましたもやもや

 

 

 

 

 

 

ど、、どうしよう。優柔不断、発揮です。。。

好みだろうけど、どう思います?笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、床はトリニティ バーチ柄グレー

白っぽい光・自然光だと下差しこんな感じ

 

 

 

 

電球色だと下差しこんな感じ

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル・チェアはウィールナット照れ音譜

 

 

 

今のところ第一候補は

天板がセラミックのグレーもしくはホワイト、足はウォールナット

 

 

 

これ下差し東京インテリアなのですが、足はウォールナットの4本脚に変えられるので、それで。

天板も、ホワイト選べますニコニコ

 

その組み合わせに一目ぼれ♡

 

 

 

 

イメージはこれが近いかも?下矢印

 

 

 

 

白いテレビボードだと壁に馴染むし、広く見える?

リビングドアも鏡面だし、汚れも落としやすそう。

 

 

 

でもライトグレーはセラミックの天板に合いそう?

コンクリート調はひとめぼれ!おしゃれそう。

 

 

 

 

追記。黒いレコーダー入れた感じ下差し

 

 

 

 

ホワイトはレコーダー引き立っちゃう??アセアセ

 

 

 

ううぅ~悩みますえーんもやもや

インテリアセンスほしいタラーご意見くださいぃぃ