今とっても惑わせてしまっている外水栓みずがめ座

 

 

 

 

これまた着工目前の今、、、

やっぱり混合水栓にしたいえーん流れ星

 

 

 

持ち前の優柔不断を炸裂させ、担当さんにお願いしましたお願いガーン

 

 

 

 

 

ていうのも、

計画当初、外水栓は混合がいい!と思っていました。

 

 

 

四角グリーン外でプールするときも、真水は冷たすぎる

四角グリーン洗車とか外回りの掃除も、暖かい方が嬉しい

四角グリーンBBQ用品とか外用品も、暖かいお湯で洗える

 

 

 

 

でも、1度断念した理由はやはり「お金」

削減対象になったのですドクロ十字架

 

 

混合水栓の工事に+3万円

 

 

立水栓がハウスメーカー標準だと3,000円笑い泣き

なので、選ぶものの差額がプラス

 

 

 

混合水栓対応のもので、良いと思うのはだいたい7~8万ガーン雷安いものでも、3万ほど。

 

 

 

水のみの単水栓にすれば2~3万でもカッコいいのが有るので…。

+工事費もかかちゃう混合は、削減することにえーん汗

 

 

 

 

 

で。

これが上差しだいたい1月くらいの話。冬です。

 

 

 

 

今、初夏です。

 

 

保育園での、むすこの泥遊びハッ

どろんこ・砂だらけの靴をほぼ毎日洗ってますチーン

 

 

 

 

アパートだから外水栓はないので、お風呂やら洗面台で洗ってますが…

まぁーーーー詰まります爆弾

 

 

そりゃそうですよね。水に溶けませんものね。

ある程度、泥落としてからでもダメですね。

 

 

 

で、バケツで洗って、外に水捨てて、また汲んで洗って…ってしてますが

これほんとストレスゲロー

 

 

 

 

もうこれ、課金対象で良いんじゃない!?

中高生で外スポーツしてたら、あと10年以上ストレスかかえるの!?

って考え直しましたガーンあせる

 

 

 

 

 

 

家の正面にくるから、ほんとはカッコいいのが良いけど

比較的安めなこの下矢印あたりかなぁ。。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

だんなはこれがいいって下矢印

おしゃれだけど、高いわぁー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに設置場所は、掃き出し窓出たところスライム

タイル部分に造作で水栓パン作ってもらいますチュー

 

 

 

こんなかんじ下差しラブ

 

※ネット検索よりお借りした画像です

 

 

 

これは費用かからず照れお願い音符

 

 

 

 

 

わたしの優柔不断も、結局は

最初の思い描いてたものが捨てきれてない結果な気がします。。

 

 

「お金がなくて」「しょうがなくて」って納得させられちゃうと、諦めているようで諦めていない。

 

じゃあもっと安くていい商品無いかな!?

他に方法は本当に無いかな!?

 

って、ネットサーフィンが止まらないのです笑い泣きあせる

 

 

 

もう、、、早くおうち建ってくれー!そしたら諦めるからー!!笑