わたしの不満が爆発してしまったが為に

間取りの再検討をし、なんとか納得する形にできましたお願いアセアセ

 

 

 

 

 

ここで洗面台の色に悩みます。。

 

 

元々

洗面脱衣室となっていた場所はベージュ系でまとめたくて

ライトウッドを選んでました。

 

 

 

しかしここで、リビング側に移動ランニング

目隠ししているとはいえ、扉無しなので結構見えそう目

 

 

リビングにはこの色は合わなそう…

※床材も近々まとめますあせる

 

 

で、とても悩みましたもやもや

結局、壁になじむように無難にホワイト笑い泣き

 

 

 

 

 

あとは間取り考えすぎてもう悩みたくないし、

住宅ローン減税も延長されたから焦らなくていいから

 

 

懸念してること徹底的に話し合おう!となった結果…

 

 

 

 

バルコニーなくしましたニヤリ

 

わたしたちは共働きで、朝外に干しても

取り込むのは暗くなってからアセアセ

 

虫入るし…って、ほとんど室内干し。

 

 

 

それでも残してたのは

ぽかぽかの日にお布団干すため晴れ

 

 

って思ったのは、夏の終わりの9月の話

お布団外に干すの気持ち良い虹って思っていた時期

 

 

 

けどそこから冬が来て、よくよく考えました。

真冬はほとんど外に干しませんアセアセ

 

 

というか布団冷たくなるから、まったく出してない笑い泣き

 

 

室内の日の当たるところで除湿器かけてるよね

ってなって、短い夏の、しかも布団のために

バルコニー作らなくていっかおいで

 

 

と、なりましたニヤリ

 

 

代わりにバルコニーあった位置は少し広くとって

日当たりも抜群の位置なので、ここで干せばいい◎

 

 

布団干しも出来る 兼 フリースペースにニコニコぽってりフラワー

 

 

ちなみに脱衣室にも物干し付けますTシャツ

 

 

あとは玄関狭いからずーっと気にかかってて、

混雑しないようにって色々考えてたけど

このタイミングでななめ にしてみました口笛

 

 

 

まだまだ紆余曲折書ききれなかったガーンアセアセ

 

牛しっぽつづく牛あたま