$つくること、楽しむこと

ネスカフェアンバサダー、最近CMでもよく流れていますね。
実は、私もアンバサダー登録をさせてもらっています。
バリスタというマシーン、料理教室の時に大活躍をしていました。
インスタントコーヒーでありながら、なかなかどうして、そこそこにおいしいコーヒーがはいるのです。
暑い季節は、短い待ち時間でアイスコーヒーが楽しめるのもいいところ。

先週末、「ネスレさんからお荷物で~す」と送られてきたのは、ドルチェ・グスト。
カプセルで入れるタイプのドリンクサーバーです。
ドリンク、と書いたのには訳があって、コーヒーのみならず、チャイティーやココア、抹茶ラテなども楽しめるから。

こちらは、アンバサダーとして更にドルチェシリーズを希望しますか?のメールにダメもとでYESと答えて届いたもの。
ちょっとご褒美いただいたようで、嬉しいですクラッカー

本体に付属して送られてきたカプセルには、残念ながらコーヒーが無かったので、早速買いに行かねばなりません走る人

料理教室でまたまた大活躍の予感...です音譜

お楽しみにね~ラブラブ

ペタしてね