自分らしく輝く笑顔の未来に繋ぐ      50代からの起業応援隊         四柱推命鑑定講師     天乃 清光です

 

 

こんにちは照れ

 

今回は

通変星 蔵干通変星のご説明を

しています♪

 

性格・才能・適職など

わかりやすく読み解ける場所

 

通変星(つうへんせい)は

あなたの表面に現れやすい星☆

行動や人から見た印象に影響を与えます。

 

蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)は、

性格や能力・価値観など

あなたの内面や精神面が現れやすい星☆

 

 

 

下のピンクバラちゃんクリックして

自分の命式出して確認してみてね☆

 

 

今日は

 

『偏官 へんかん』

 

《行動の星》

🏃‍♀️


面倒見の良い姉御肌ニコニコ


行動力があって、

いつも忙しくしてませんか?


動きが素早く、

面倒見も良いので、

頼られ事が多く、

それをこなすのも

生きがい偏官✨


嫌な顔せず、動いてくれるのです♪


『頼りになる〜』と

思わず言いたくなる存在☆



女性同士でも

かっこいい😎

って思われる事多め❗️や





 

 

 

 自分の命式を知りたい人はここをクリックして、

お誕生日入力してみてねダウンダウン

 

 日柱の干支に書かれている所の

お話ししてます٩(^‿^)۶

 

《軽やかに岩戸を開く笑顔の四柱推命鑑定》

クリックしてねダウン

 

 

 

 

 

友だち追加