僕も凹みます | 神原聖オフィシャルブログ「神原聖 写真のしゃしん」Powered by Ameba

僕も凹みます

今日の収録で、
何度挑戦しても上手く
言えないところが
一箇所ありました。

何テーク撮ったのかなあ。。。
最初は暖かかったみんなの
視線もじょじょに 大丈夫? 
という心配に変わりつつ
ありました。心配をしてくれ
ると余計に動揺してしまう僕。

なかなか言えなかった
一行が言えた時、
なぜかみんなから大歓声!
本当にすみませんでした。

あの一行、
夢にでてきそうです。。。

神原聖オフィシャルブログ「神原聖 写真のしゃしん」Powered by Ameba

いつも完璧な
TIMと記念写真。